あそびじゅつ

2013-12-28

あそびじゅつが始まりました。帯広から旭川までは、時々おひさまも出て、いたって順調。旭川で増田ひげのおっさん、新田どんちゃん、あべ弘士さん、全国から来た参加者と合流後、剣淵に向かいました。剣淵に到着してからすぐに映画「じんじん」を鑑賞。絵本の里剣淵で製作されたじんじんは、あべさんが大きく関わっており、絵本が中心となった素晴らしい映画でした。遅めの夕食後は、映画の製作秘話やら人との出会いやら、へぇーがたくさんの話しでした。剣淵の町長さんも参加してくれるなど、さすがのあそびじゅつでした。まだ1日だけどね。

image

 

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.