12月, 2013年

よいお年をお迎えください

2013-12-31

2013年も大晦日となりました。
今年もみなさまには、たいへんたいへんお世話になりました。

今年はツマチマンがツアーに参加するようになり、
ステージ構成は試行錯誤の連続でした。
しかし1回1回、ステージを重ねるごとに、
楽しいコンサートが出来るようになりました。

4月のレコーディングから7月の発売までは、
たかはしあきらちゃん、プランニング開のみなさまには、
たいへんお世話になりました。
おかげさまで、楽しいCD「はい!タッチ2」が出来上がりました。

9月、12月の中国公演は、
10年前からの活動がなんだか実を結んできたようで、
来年度はさらに活動の輪が広がりそうです。
公演(講演)をお手伝いいただいた、北里さん、新田どんちゃん、
ありがとうございました。

新ホームページはいかがでしょうか。
まだ不完全な箇所もありますが、追々手直ししていきますので、
長い目でみてくださいね。
制作にあたっては、佐々木企画の佐々木さん、写真の浦島さんには
たいへんお世話になりました。

1年間のコンサート活動では、10年以上も続けて開催してくれる園や、
昔からのお友だちに助けられた1年でした。
主催をしていただいたみなさん、ありがとうございました。

来年は年男です。(子どもたちには100才と言っておりますが)
記念の年ですので、精力的に日本各地、世界各地を公演したいと考えています。
ぜひ、みなさまにお力添えをいただけたらうれしいです。
もうすぐ紅白歌合戦が始まります。
いつか紅白歌合戦に出演するという夢は、今でも持ち続けています。
そんな夢を追いかけて来年も走り続けたいと思います。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

2013.12.31
オマチマン&ツマチマン

 

 

ももきち

2013-12-30

image

 

ぷか〜んと百吉。

癒されるぅ〜。

保育園の壁画

2013-12-28

剣淵にある保育園の壁画。なんと、あべさんが描いたんだって。みんなで記念撮影。

image

天の川農園

2013-12-28

image

じんじん

2013-12-28

image

あそびじゅつ

2013-12-28

あそびじゅつが始まりました。帯広から旭川までは、時々おひさまも出て、いたって順調。旭川で増田ひげのおっさん、新田どんちゃん、あべ弘士さん、全国から来た参加者と合流後、剣淵に向かいました。剣淵に到着してからすぐに映画「じんじん」を鑑賞。絵本の里剣淵で製作されたじんじんは、あべさんが大きく関わっており、絵本が中心となった素晴らしい映画でした。遅めの夕食後は、映画の製作秘話やら人との出会いやら、へぇーがたくさんの話しでした。剣淵の町長さんも参加してくれるなど、さすがのあそびじゅつでした。まだ1日だけどね。

image

 

ホームページをリニューアルしました

2013-12-24

メリークリスマス
みなさん、ビックリしたかな。
本日からオマチマンのホームページをリニューアルしました。
佐々木企画の佐々木さんにデザインをお願いし、
プロフィールの写真を浦島さん、イラストを小夜小町と、
帯広十勝の英知を集めて(ちょっとオーバーか)、作ってみました。
実は細かい所はまだ直さなければいけませんが、
大体の所は大丈夫だと思っています。
もし、いろいろ不備を発見されましたら、
また新しいアイデアなどありましたらお知らせください。
随時修正していきたいと思います。
制作に携わってくれた、佐々木さん、浦島さん、
たいへんありがとうございました。

オマチマン&小夜小町

オマチマンと行く 東北のタビ2010 群馬・秋田・新潟・山形・長野・東京

2013-12-24

オマチマンと行く 東北のタビ2010 群馬・秋田・新潟・山形・長野・東京
無題001 無題002 無題003 無題004 無題005 無題006 無題007 無題008 無題009 無題010 無題011 無題012 無題013 無題014 無題015 無題016 無題017 無題018 無題019 無題020 無題021 無題022 無題023 無題024 無題025 無題026 無題027 無題028 無題029 無題030 無題031 無題032 無題033 無題034 無題035 無題036 無題037 無題038 無題039 無題040 無題041 無題042

無断転載を禁じます ©小夜小町 2010

クリスマスイヴ

2013-12-24

image

今日はクリスマスイブ。ケーキは、アップルパイですよー。

オマチマンと行く 初詣2011 鎌倉・江ノ島のタビ

2013-12-24

オマチマンと行く 初詣2011 鎌倉・江ノ島のタビ
110104初詣江ノ島~鎌倉 原本

無断転載を禁じます ©小夜小町2011

« Older Entries
Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.