14年1月29日(水)愛媛県今治市 めぐみ幼稚園

2014-01-30

高知から愛媛県今治市に移動してきました。
今日はめぐみ幼稚園で子どもたちとコンサート。
保護者会のみなさんが主催してくれました。
今回で3回目となりますが、前回は東日本大震災の直後だったので、
ちょっと沈みがちだったんですが、今回は目一杯楽しんでもらいました。
子どもたちは120名、保護者のみなさんが80名くらいかな、
たくさんの皆さんで楽しく遊びました。
時間に余裕があったので、たくさん遊んだり歌ったりできました。
めぐみ幼稚園の子どもたち、先生たち、保護者のみなさん、
ありがとうございました。
毎年恒例になってくれたらうれしいなぁ。
これからも、よろしくお願いします。
14012901megu 14012902megu 14012903megu
14012904megu 14012905megu 14012906megu
14012907megu 14012908megu 14012909megu
14012910megu 14012911megu 14012912megu
14012913megu 14012914megu 14012915megu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.