14年6月25日(水)福岡県遠賀郡水巻町 水巻幼稚園

2014-06-25

今日は福岡県遠賀郡水巻町の水巻幼稚園で、子どもたちとのコンサート、
終了後に子育て支援の親子さんたちともちょこっと遊びました。
6月6日のセミナーに参加してくれた水巻幼稚園の園長先生や先生たちが、
ぜひ近いうちにコンサートをして欲しいとのリクエストで、
ちょうど空いていた今日と、明日(水巻中央幼稚園)の両日に
コンサートを入れることができました。
系列の水巻南保育園の子どもたち、子育て支援の親子さんたちも加えて、
200名を超えるみなさんが参加してくれました。
みなさん、どうもありがとうございました。
子どもたちはすごく喜んでくれましたね。
また来年度もよろしくお願いします。
14062501mizu 14062502mizu 14062503mizu
14062504mizu 14062505mizu 14062506mizu
14062507mizu 14062508mizu 14062509mizu
14062510mizu 14062511mizu 14062512mizu
14062513mizu 14062514mizu 14062515mizu

子どもたちとのコンサート終了後に、
子育て支援の「ぴよぴよくらぶ」の親子さんたちと
ちょこっとベタベタ遊びをしました。
今日は園児のコンサートからのロングバージョンでしたので、
次回はきちんと時間をとって、親子コンサートが出来ると良いですね。
参加してくれた親子さんたち、ありがとうございました。
お家でもベタベタ遊んでくださいね。
14062516mizu 14062517mizu 14062518mizu
14062519mizu 14062520mizu 14062521mizu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.