14年7月10日(木)兵庫県尼崎市 武庫南保育所

2014-07-11

今日は兵庫県尼崎市の武庫南保育所で子どもたちとコンサートでした。
5月9日に出発したツアーも、今日で最終日となりました。
本当は5月10日の予定だったんですが、台風接近のために、
1日繰り上げてのコンサートになりました。
子どもたちには今朝変更が伝えられたので、どうかなと心配しましたが、
全然問題なく、楽しいコンサートになりました。
武庫南保育所のみなさん、ありがとうございました。
これをご縁に、よろしくお願いします。
仲を取り持ってくれた下岡さん、ありがとう。
みなさん、またお会いしましょう。
14071001muko 14071002muko 14071003muko
14071004muko 14071005muko 14071006muko
14071007muko 14071008muko 14071009muko
14071010muko 14071011muko 14071012muko

※子どもの顔が映ってはいけないとのことでしたので、
ステージのみの写真となりました。

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.