14年7月30日(水)北海道帯広市 ことぶき保育所

2014-07-30

本州、九州のロングツアーから帰って来て、帯広大谷短大で先生をしていましたが
今日は帯広市の保育事業協会、へき地保育所の保育士さんとのセミナーでした。
帯広市の、川西、富士、清川、愛国、ことぶき、広野の6つの保育所、
23名の保育士さんたちが集まってくれました。
地元も地元、超地元です。自宅から10分くらいかな。
なかなか気持ちが改まらなかったですが、和気あいあいと進められて、
これも良かったかなと思います。
ギャラが少なかった分、園庭でそだてていた大根、キュウリ、ピーマンをいただきました。
次回はジャガイモをコンテナいっぱいいただけるそうです(ギャグですよ)。
参加してくれたみなさん、ありがとう。
また呼んでくださいね。
公演料が心配なら、本気にジャガイモで行きますよ。
よろしくね。
10073001koto 10073002koto 10073003koto

10073004koto 10073005koto 10073006koto

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.