14年10日(水)東京都狛江市 駄倉保育園

2014-09-10

昨日に引き続いて、東京都狛江市で保育園コンサートでした。
今日は駄倉保育園(だぐら)で子どもたちと遊びました。
昨日も書きましたが、園長先生が中学校の同級生なのね。
そして今日も近所の同級生と後輩のギター弾きが遊びに来てくれました。
子どもたちが超野生児。
東京の子どももやっぱり子どもだった。
子どもはこうでなくっちゃね、のノリでした。
久々に子どものパワーにタジタジとなったオマチマンなのでした。
駄倉保育園のみなさん、子どもたち、ありがとう。
オマチマンの野生も蘇りました。
園長先生、同級生のみなさん、ギター弾きくん、ありがとね。

14091001dagu 14091002dagu 14091003dagu
14091004dagu 14091005dagu 14091006dagu
14091007dagu 14091008dagu 14091009dagu
14091010dagu 14091011dagu 14091012dagu
14091013dagu 14091014dagu 14091015dagu

☆主催者の要望により、子どもの顔が映らないように配慮しています。

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.