14年9月8日(月)川崎市高津区 すくらむ21

2014-09-08

川崎市高津区にやってきました。
なんだか首都圏は久しぶりだなぁ。
今日は神奈川県川崎市高津区の「すくらむ21川崎市男女共同参画センター」で
子育て支援のスタッフのみなさんに、ちょこっと手遊びや体操を研修してきました。
高津区のいくつかの子育て支援グループのスタッフさん、20人くらいかな、
雨の中、集まってくれました。
その中にはオマチマンの姪っ子親子も参加してくれました。
入りの時間から退出時間まで厳しく時間制限がされていたので、
なんだか忙しい90分だったですが、笑顔がいっぱいの、楽しい研修になりました。
主催の「NPO法人子育て支えあいネットワーク満」のみなさん、
参加してくれた各地の子育て支援のみなさん、ありがとうございました。
少しでも役立つことが出来たならば嬉しいです。
今度は親子で参加するコンサートを開催してくださいね。

14090801kawa 14090802kawa 14090803kawa
14090804kawa 14090805kawa 14090806kawa
14090807kawa 14090808kawa 14090809kawa
14090810kawa 14090811kawa 14090812kawa
14090813kawa 14090814kawa 14090815kawa

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.