14年9月9日(火)東京都狛江市 駒井保育園

2014-09-09

今日は東京都狛江市の駒井保育園で子どもたちとコンサートでした。
7月に中学の同窓会があり、同級生が駒井保育園の園長先生だとわかり、
さらに明日伺う駄倉保育園の園長先生も同級生とわかりました。
それならばと、オマチマンをお披露目しようと、
今回のコンサートにつながったというわけです。
狛江市はオマチマンが生まれ育ったところ。
同級生の園長先生の他、地元に住んでいる同級生も来てくれて、
なんだか嬉し恥ずかしの、狛江凱旋コンサートになりました。
でもね、子どもたちにはそんなことは関係ないからね。
思いっきりオマチマンを楽しんでくれたようです。
駒井保育園のみなさん、子どもたち、ありがとう。
これからもオマチマンをよろしくね。
狛江一中の同級生のみなさん、ありがとね。
お互い体に気をつけて、まだまだがんばりましょうね。

14090901koma 14090902koma 14090903koma
14090904koma 14090905koma 14090906koma
14090907koma 14090908koma 14090909koma
14090910koma 14090911koma 14090912koma

☆主催者さんの要望により、子どもの顔が映らないよう配慮しています。

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.