14年10月17日(金)群馬県太田市 しらかば保育園

2014-10-20

群馬県太田市にやってきました。
群馬県は久しぶりですねぇ。
今日は太田市のしらかば保育園で、午前中が子どもたちとコンサート、
夜に先生たちの研修会の2本立て。
太田市やしらかば保育園へやってくるのは、07年以来4回目となりました。

まずは午前中の子どもたちとコンサート。
元気な子どもたちと、さらにパワフルな先生たち。
盛り上がりました。
子どもたち、ありがとう。また遊ぼうね。
14101701sira 14101702sira 14101703sira
14101704sira 14101705sira 14101706sira
14101707sira 14101708sira 14101709sira
14101710sira 14101711sira 14101712sira
14101713sira 14101714sira 14101715sira

夜は太田市内の保育士さんたちが30人も集まってくれて、手遊びや体操の研修会。
写真はツマチマンが撮っているので、全部は紹介できませんが、
自分で言うのも何ですが、良い研修会でした。
参加してくれた保育士さんたち、ありがとう。
現場で役立ててくださいね。
14101701oota 14101702oota 14101703oota
14101704oota 14101705oota 14101706oota
14101707oota 14101708oota 14101709oota

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.