14年10月25日(土)福島県二本松市 市民交流センター

2014-10-27

今日は福島県二本松市で「すくすくこどもまつり」に呼んでいただきました。
午前中は子どもたちと保護者のみなさんの親子ミニコンサート。
午後にオマチマンコンサートのほか、絵本の部屋や風船で遊ぶ部屋など、
盛りだくさんのおまつりでした。
主催は認定こども園のまゆみ幼稚園となかさと保育園。
もう、何回おじゃましてるんですかねぇ。
数え切れないくらいお世話になっております。
今日はいつもの教室ではなくて、交流センターの広い会場。
子どもたちと思いっきりベタベタと遊んでもらいました。
お父さんたちもたくさん来てくれてすごく盛り上がりました。
参加してくれたみなさん、ありがとう。
まゆみ幼稚園、なかさと保育園のみなさん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

14102501mayu 14102502mayu 14102503mayu
14102504mayu 14102505mayu 14102506mayu
14102507mayu 14102508mayu 14102509mayu
14102510mayu 14102511mayu 14102512mayu
14102513mayu 14102514mayu 14102515mayu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.