‘オマチマンのヒトリゴト’

新しい衣装

2014-10-24

imageimage

衣装が新しくなりました。

ますます変になるでしょ。

 

散歩

2014-10-22

実家の犬、ラッキーとご近所を散歩。 近くの団地の不思議な風景。なんか近未来的。
犬の名前をラッキーにしたので、呼ぶたびに幸せがやってくる。
良い名前だと思ってます。
image

遅くなりました

2014-10-19

群馬県太田市でのコンサートとセミナーを終えて、町田の実家にちょこっと寄っています。
やっと、やっと9月の北海道セミナーやコンサートのホームページ制作にとりかかりました。
何だかね、ここんとこボーッとしてたんだよね。
これじゃいかんということで、またネジを巻き直してがんばりたいと思ってます。
ということで、まずは9月21日の遠別町のセミナーの様子をアップしました。
関係者のみなさん、遅くなってごめんなさいね。

フェリーに乗って移動中

2014-10-17

苫小牧港から茨城の大洗港に向かってフェリーで移動しました。今日は群馬県太田市でコンサートとセミナーです。

image

image

 

うちの庭でピクニック

2014-10-09

 

 

 

自宅の裏は公園です。歩いて1分。

昨日のお昼ですがピクニックしてみました。

気持ち良し。

image image

あきらちゃん&コロッケくん

2014-10-07

 

 

足寄でセミナーとコンサートを終えた、あきらちゃん&コロッケくんが立ち寄ってくれました。
あきらちゃんは「はい!タッチ2」のレコーディング以来のお久しぶり、コロッケくんは初めて来てくれました。
短い時間でしたが、楽しいひと時でした。彼らはこれから洞爺湖まで走るらしい。
夜の北海道は真っ暗じゃなくて、真っ黒だから気をつけてね。
image

朝のお散歩

2014-10-04

image

コンサートやセミナーの仕事の合間にCDの制作などの仕事を頼まれています。なかなかホームページのアップが出来ない毎日です。ヒトリゴトにはちょこっとでもアップできるようがんばります。写真は今朝の散歩の景色。雲が水たまりに写って、変な感じでしたが、なかなかいいでしょ。

 

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.