10月, 2014年

遅くなりました

2014-10-19

群馬県太田市でのコンサートとセミナーを終えて、町田の実家にちょこっと寄っています。
やっと、やっと9月の北海道セミナーやコンサートのホームページ制作にとりかかりました。
何だかね、ここんとこボーッとしてたんだよね。
これじゃいかんということで、またネジを巻き直してがんばりたいと思ってます。
ということで、まずは9月21日の遠別町のセミナーの様子をアップしました。
関係者のみなさん、遅くなってごめんなさいね。

14年9月21日(日)北海道遠別町 遠別町幼児センターきらり

2014-10-19

9月21日(日)北海道遠別町で研修会をしてきました。

ホウコクが遅れちゃってすいません。

午前、午後の2回連続での研修会。

たっぷりみなさんと遊びました。

午前中は手遊びいっぱいでまずはみなさんと仲良くなりました。

14092101enbe 14092102enbe 14092103enbe
14092104enbe 14092105enbe 14092106enbe
14092107enbe 14092108enbe 14092109enbe

昼食後、午後からはパネルシアターやビックリシアターの制作
最後は体操オンパレードとなりました。
14092110enbe 14092111enbe 14092112enbe
14092113enbe 14092114enbe 14092115enbe
14092116enbe 14092117enbe 14092118enbe
14092119enbe 14092120enbe 14092121enbe

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
たくさん遊んでくれた園長先生たちもありがとう。
朝の搬入で車の前輪が脱輪するという、大ハプニング。
ほんと、何から何までありがとうございました。
また遊んでくださいね。
14092122enbe 14092123enbe 14092124enbe

フェリーに乗って移動中

2014-10-17

苫小牧港から茨城の大洗港に向かってフェリーで移動しました。今日は群馬県太田市でコンサートとセミナーです。

image

image

 

うちの庭でピクニック

2014-10-09

 

 

 

自宅の裏は公園です。歩いて1分。

昨日のお昼ですがピクニックしてみました。

気持ち良し。

image image

あきらちゃん&コロッケくん

2014-10-07

 

 

足寄でセミナーとコンサートを終えた、あきらちゃん&コロッケくんが立ち寄ってくれました。
あきらちゃんは「はい!タッチ2」のレコーディング以来のお久しぶり、コロッケくんは初めて来てくれました。
短い時間でしたが、楽しいひと時でした。彼らはこれから洞爺湖まで走るらしい。
夜の北海道は真っ暗じゃなくて、真っ黒だから気をつけてね。
image

朝のお散歩

2014-10-04

image

コンサートやセミナーの仕事の合間にCDの制作などの仕事を頼まれています。なかなかホームページのアップが出来ない毎日です。ヒトリゴトにはちょこっとでもアップできるようがんばります。写真は今朝の散歩の景色。雲が水たまりに写って、変な感じでしたが、なかなかいいでしょ。

 

Newer Entries »
Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.