14年11月5日(水)秋田県にかほ市 明星保育園

2014-11-10

今日は10月31日に予定していた公演を今日の日程に延期していただいた
明星保育園でコンサートでした。
31日であれば系列園も参加できたんですが、今日は1園のみとなってしまいました。
参加できたのは40名くらいの子どもたち。
もう何回も来ておなじみだからね。ふんわかとスンナリ入っていきました。
子どもたちの笑顔が可愛かったです。
明星保育園のみなさん、子どもたち、ありがとう。
延期のこと、快くご理解頂きましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

14110801myou 14110802myou 14110803myou
14110804myou 14110805myou 14110806myou
14110807myou 14110808myou 14110809myou
14110810myou 14110811myou 14110812myou

園長先生とは同級生。オマチマンは狛江1小、園長先生は狛江3小。
午年だけにウマが合います。
今回のスケジュール変更もこちらの園だからこそ、お願いできたのでした。
シンポちゃん、ありがとう。
明星保育園の職員訓がとても好きです。
14110813myou 14110814myou

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.