12月, 2014年

14年12月21日(日)北海道音更町 音更町文化センター

2014-12-23

今日はFM WINGの20周年記念「snow fantasy 2014
〜チームウイングからの贈り物〜」に参加してきました。
市民パーソナリティが大集合し、みんなでFM WINGの20周年を
盛り上げるフェスティバルです。
オマチマンは会場入り口の特設ステージでご当地ゆるキャラとコンサート。
清水町の「うっちゃん」、中札内村の「ピータン」、陸別町の「しばれくん」。
子どもたちが少なかったのは、ちょっと寂しかったんですが、
代わりに大人のみなさんが楽しく遊んで歌ってくれました。
参加してくれたリスナーのみなさん、ありがとうございました。

ロビーでは「オマチマンの親子でバンザイ!」のブースや各番組の紹介コーナー。
大ホールのステージではラジオブースを再現しながら「道東ビートルズ」や
「うたうアザラシ」、その他たくさんのアーチストのコンサート。
最後は参加者全員でクリスマスソングの合唱でした。
そして大騒ぎの打ち上げになだれ込んだのでした。

FM WINGのみなさん、20周年おめでとうございました。
これからも、末長く楽しい放送を続けていってください。
オマチマンも微力ながらお手伝いさせていただきます。

14122101 14122102 14122103 14122104 14122105 14122106 14122107 14122108 14122109 14122110 14122111 14122112
14122113 14122114 14122115 14122116 14122117 14122118

14年11月27日(木) 北海道石狩市 リンクル

2014-12-23

11月27日に石狩市の保健福祉センターリンクルで、
石狩市保育所連絡協議会が主催する研修会に行ってきました。
元気な保育士さんたちとたくさん遊んできました。
来年度は石狩市でコンサートができるといいなぁ。
参加してくれた保育士さんたち、ありがとう。また遊ぼうね。
ホウコクが遅くなってすいませんでした。

IMG_3741 IMG_3746 IMG_3752 IMG_3754 IMG_3757 IMG_3765 IMG_3768 IMG_3779 IMG_3786 IMG_3798 IMG_3803 IMG_3807

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.