14年12月26日(金)北海道帯広市 富士保育所

2015-01-12

2014年最後のコンサートは、帯広市の富士保育所で親子コンサートでした。
子どもたちが全部で23名というへき地保育所。
窓から見える景色が素晴らしいね。
夏はトウモロコシ畑で向こうが見えなくなるそうです。
保護者のみなさんは農家さんが多く、冬になって仕事がひと段落しているとかで、
お父さんたちもたくさん参加してくれました。
今年最後のコンサートは大盛り上がりで、楽しいコンサートになりました。
富士保育所のみなさん、ありがとう。
毎年の終わりにこんなコンサートができるといいですね。
収穫された長芋もありがとうございます。
冗談がホントになっちゃって、恐縮しています。
また来年もよろしくお願いします。

今年1年、オマチマン&ツマチマンに関わってくれたみなさん。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

14122601fuji 14122602fuji 14122603fuji
14122604fuji 14122605fuji 14122606fuji
14122607fuji 14122608fuji 14122609fuji
14122610fuji 14122611fuji 14122612fuji
14122613fuji 14122614fuji 14122615fuji
14122616fuji 14122617fuji 14122618fuji
14122619fuji 14122620fuji 14122621fuji
14122622fuji 14122623fuji 14122624fuji
14122625fuji 14122626fuji 14122627fuji
14122628fuji 14122629fuji 14122630fuji
14122631fuji 14122632fuji 14122633fuji

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.