15年1月17日(土)北海道十勝郡浦幌町 保健福祉センター

2015-01-17

今日は地元十勝の浦幌町で子育て支援の親子コンサート。
帯広から60Km、近いからゆっくり出ればいいやと油断をしたら、朝起きてビックリ。
雪が降っていて、それもボチボチ積もりだしている。
あわてて出発し、無事に時間内に到着。
こんな雪だからお客さんは来られないかと思ったら、さすがに北海道。
20組50人は来てくれたかなぁ。
3年続けて見に来てくれた親子さんもたくさんいました。
ちっちゃい子が多かったから、ジワジワっと始めて最後はブワーっと終わりました。
こんな説明でわかるかなぁ。
とにかく、楽しく盛り上がったコンサートになりました。
参加してくれた親子さんたち、ありがとうございました。
また遊びにきてください。
主催の浦幌町子育て支援センターのみなさん、ありがとうございました。
今度はクリスマス会も面白いと思いますよ。
来年度もよろしくお願いします。

15011701ura 15011702ura 15011703ura
15011704ura 15011705ura 15011706ura
15011707ura 15011708ura 15011709ura
15011710ura 15011711ura 15011712ura

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.