15年2月19日(木)東京都足立区 谷在家保育園

2015-02-19

今日は東京都足立区でコンサート。
東京でのコンサートが多いと思うでしょうが、以外と少ないのです。
オマチマンは地方向きなのかしら。
さて、今日は谷在家(やざいけ)保育園でコンサート。
話がいきなり飛びますが、昨年の10月に群馬県太田市の
しらかば保育園でコンサートをしましたが、
今日の保育園はその系列の園なのです。
初めてコンサートをする園ですが、園長先生とは前からの顔見知り。
そんな環境なので、かなりリラックスして演じることができました。
朝は路面も凍るほどの寒さでしたが、子どもたちの元気で寒さも吹っ飛ぶ、
楽しいコンサートになりました。
谷在家保育園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
これから定例化するとうれしいな。
来年度もよろしくお願いします。

15021901yaza 15021902yaza 15021903yaza
15021904yaza 15021905yaza 15021906yaza
15021907yaza 15021908yaza 15021909yaza
15021910yaza 15021911yaza 15021912yaza
15021913yaza 15021914yaza 15021915yaza

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.