15年2月27日(金)山形県東田川郡庄内町 余目子育て支援センター 

2015-02-27

山形県にやってきました。
前に来た時は余目町だったんだけど、合併で庄内町余目になったそうです。。
今日は暴風雪警報が出ているくらいのお天気でしたが、
会場には50組の親子さんと近くの保育園からも園児が参加してくれて、
楽しいコンサートができました。
一緒に踊ってくれたゆるキャラは、会場のミュージックモール
アピアの「アピたろう」くんです。
庄内町の公民館の方や、子育て支援の方たちもたくさん来てくれて、
なんだか次につながっていきそうな雰囲気。
みなさん、よろしくお願いしますね。
参加してくれたみなさん、子どもたち、ありがとう。
また遊ぼうね。

15022701ama 15022702ama 15022703ama
15022704ama 15022705ama 15022706ama
15022707ama 15022708ama 15022709ama
15022710ama 15022711ama 15022712ama
15022713ama 15022714ama 15022715ama

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.