15年2月9日(月)高知県高岡郡四万十町 くぼかわ保育所

2015-02-09

高知公演最終日は四万十町のくぼかわ保育園で
子どもたちとコンサートでした。
近くの、まつばかわ保育所、かわぐち保育所、ひかり保育所の
子どもたちも参加してくれて、総勢200人と遊びました。
仙台のあきらちゃんが何回か四万十町に来ていたので、
一緒に作った「げんきにハーイ」や「春るんるん」も
元気に歌ってくれました。
チラチラと粉雪が舞うお天気でしたが、
子どもたちの熱気で寒さも吹き飛ばす楽しいコンサートになりました。
参加してくれた、くぼかわ、まつばかわ、かわぐち、
ひかり保育所のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
楽しかったね、また遊ぼうね。

15020901kubo 15020902kubo 15020903kubo
15020904kubo 15020905kubo 15020906kubo
15020907kubo 15020908kubo 15020909kubo
15020910kubo 15020911kubo 15020912kubo
15020913kubo 15020914kubo 15020915kubo

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.