15年2月28日(土)山形県鶴岡市 出羽庄内国際村ホール

2015-03-03

今日は鶴岡市の出羽庄内国際村での親子コンサートでした。
庄内地域子育て応援協議会の主催です。
「子育てするなら山形県」のキャッチフレーズでがんばってます。
定員を決めちゃったみたいなので、50組の親子さんでしたが、
もっとたくさん入っても良かったね。
でも少人数だったけど、お父さんたちもたくさん参加してくれて
盛り上がったコンサートになりました。
前にトラや帽子店のコンサートを主催してくれた方々が
来てくれて、嬉しかったなぁ。
みなさん、元気で良かったです。
参加してくれた親子さんたち、ありがとう。
主催してくれた各地域のみなさん、行政のみなさん、
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

15022801 15022802 15022803
15022804 15022805 15022806
15022807 15022808 15022809
15022810 15022811 15022812
15022813 15022814 15022815
15022816 15022817 15022818

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.