15年3月3日(火)秋田県秋田市 勝平幼稚園

2015-03-03

秋田県に移動してきました。
今日は秋田市の勝平幼稚園で子どもたちとコンサート。
1年空いちゃいましたが、3回目のコンサートでした。
今日は3月3日のひな祭り。
幼稚園のひな祭りの様子を地元のテレビ局、秋田放送が取材に来ていました。
その様子は夜6時からのテレビで放送されましたが、
オマチマンとツマチマンも後ろの方でチョコッと映ってました。
コンサートはお誕生会も間に入ったので、ちょっと長いかなぁと思いましたが、
子どもたちは超元気に楽しんでくれました。
素直なかわいい子どもたちでした。
勝平幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
卒園式や、こども園の開設準備など、超忙しい時に主催してくれて
ありがとうございました。
また呼んでくださいね、よろしくお願いします。

15030301katu 15030302katu 15030303katu
15030304katu 15030305katu 15030306katu
15030307katu 15030308katu 15030309katu
15030310katu 15030311katu 15030312katu
15030313katu 15030314katu 15030315katu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.