15年6月15日(月)熊本県熊本市 子ども文化会館

2015-06-16

今日は熊本での最終公演。
子ども文化会館で、YMCA水前寺幼稚園の子どもたちとコンサート。
熊本YMCA学院の学生さんたちも参加してくれました。
バスで会場まで来たり、会場はちょっと暗いし、
周りには学生さんたちがたくさんいたりと、
子どもたちにはちょっとかわいそうな状況。
でも、少しずつ慣れてきて、最後は大きな声で笑ってくれるまでなりました。
YMCA水前寺幼稚園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
今度はぜひ幼稚園でのコンサートをお願いしますね。

15061501YMCA 15061502YMCA 15061503YMCA
15061504YMCA 15061505YMCA 15061506YMCA
15061507YMCA 15061508YMCA 15061509YMCA
15061510YMCA 15061511YMCA 15061512YMCA
15061513YMCA 15061514YMCA 15061515YMCA

盛り上がったコンサートの終了後は、学生さんたちにミニ研修会。
ちょこっと心構えなどをお話ししました。
みなさん、がんばってくださいね。応援しています。
熊本YMCA学院の先生たち、ありがとうございました。
またこのような機会を持ってくれたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
15061516YMCA 15061517YMCA 15061518YMCA
15061519YMCA 15061520YMCA 15061521YMCA

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.