15年6月16日(火)鹿児島県鹿児島市 あさひ保育園

2015-06-16

大雨の中、熊本から鹿児島に移動してきました。
今日は鹿児島市の、あさひ保育園で子どもたちと
2年続けて2回目のコンサートでした。
話せば長くなる話ですが、中国広州で知り合った方のご実家で、
そんなご縁で呼んでいただいています。
昨年のコンサートが強力だったのか、子どもたちはよく覚えていてくれて、
最初から盛り上がったコンサートになりました。
なんだか、待ちに待ったっていう感じだったですね。
あさひ保育園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

15061601asa 15061602asa 15061603asa
SONY DSC 15061605asa SONY DSC
SONY DSC SONY DSC SONY DSC
SONY DSC SONY DSC SONY DSC
SONY DSC SONY DSC SONY DSC

園長先生、ファミリーのみなさん、ありがとうございました。
15061616asa

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.