15年6月23日(火)大分県宇佐市 しろばと保育園

2015-06-23

今日は大分県宇佐市安心院町の、しろばと保育園でコンサートでした。
12年連続の12回目のコンサート。
最初に来てから12年、干支が一回りしたってことだね。
これってすごいことだと思います。
ずっと呼んでくれる園長先生に感謝の言葉しかありません。
今日はそんな記念の気持ちもあって、たくさん演奏しました。
近くの津房保育園の子どもたちも参加してくれて、
すごくハートフルなコンサートになりました。
しろばと保育園、津房保育園のみなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

15062301siro 15062302siro 15062303siro
15062304siro 15062305siro 15062306siro
15062307siro 15062308siro 15062309siro
15062310siro 15062311siro 15062312siro
15062313siro 15062314siro 15062315siro

アンコールは「へんしん!にんじゃじゃん」のリクエストをもらったので、
子どもたちが忍者に大変身。一人だけくまモンもいたけどね。
15062316siro 15062317siro 15062318siro
「にじ」もみんなで大合唱
15062319siro 15062320siro 15062321siro

子どもたちからは「おそうじさむらい」と「地球はともだち」を
プレゼントしてもらいました。
ありがとう子どもたち、また遊ぼうね。
15062322siro 15062323siro 15062324siro

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.