6月, 2015年

15年6月12日(金)熊本県熊本市 高平幼稚園

2015-06-14

今日は熊本の高平幼稚園でコンサート。
10年続けて10回目のコンサートでした。
そして、熊本公園ではいつもベースギターで参加してくれる
ギショーマンは高平幼稚園の園長先生です。
子どもたちが、普段の園長先生と違うので、
不思議な感じがしているみたいで面白かったです。
高平幼稚園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
ギショウちゃん、10年ありがとう。
これからもいっしょのステージをよろしくね。

15061201taka 15061202taka 15061203taka
15061204taka 15061205taka 15061206taka
15061207taka 15061208taka 15061209taka
15061210taka 15061211taka 15061212taka
15061213taka 15061214taka 15061215taka

15年6月11日(木)熊本県熊本市 九州音楽京塚幼稚園

2015-06-11

今日は熊本県に警戒警報がでるくらいの大雨の中、
九州音楽京塚幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
250人の子どもたちと30人くらいかな、保護者さんも参加してくれました。
子どもたちの歌声の綺麗な、楽しく美しいコンサートになりました。
さすが、音楽幼稚園の子どもたち、ありがとうね。
九州音楽京塚幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

15061101kyuu 15061102kyuu 15061103kyuu
15061104kyuu 15061105kyuu 15061106kyuu
15061107kyuu 15061108kyuu 15061109kyuu
15061110kyuu 15061111kyuu 15061112kyuu
15061113kyuu 15061114kyuu 15061115kyuu

15年6月10日(水)熊本県熊本市 城北幼稚園

2015-06-11

今日は熊本の城北幼稚園で300人の子どもたちとコンサートでした。
ギショーマンも助っ人に来てくれて、良い感じのサウンドになりました。
300人の子どもパワーに圧倒されそうでしたが、
それに負けないくらいのパワーで盛り上がりました。
城北幼稚園のみなさん、子どもたち、ありがとう。
また遊ぼうね。

15061001jyou 15061002jyou 15061003jyou
15061004jyou 15061005jyou OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 15061008jyou 15061009jyou
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 15061011jyou OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 15061014jyou 15061015jyou

15年6月9日(火)熊本県熊本市 暁幼稚園

2015-06-09

今日は暁幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
外は雨でジメジメしていましたが、それを吹き飛ばすくらいの
子どもたちの元気があふれていました。
暁幼稚園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
また遊ぼうね。

15060901aka 15060902aka 15060903aka
15060904aka 15060905aka 15060906aka
15060907aka 15060908aka 15060909aka
15060910aka 15060911aka 15060912aka

15年6月8日(月)熊本県熊本市 九州音楽幼稚園

2015-06-08

今日は九州音楽幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
子どもたち150名、保護者の方々30名くらいかな、楽しく遊びました。
九州音楽幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
写真はこれから広報の方からいただけると思いますので、
手元にあったものをまずアップします。

15060801kyuu 15060802kyuu 15060803kyuu

15年6月7日(日)熊本市中央区 熊本市子ども文化会館 

2015-06-08

今日は熊本YMCA学院の卒後研修でした。
3月に卒業したばかり、社会人になって3ヶ月の方々と、
学生も少し参加してくれて、26名のみなさんとの研修でした。
久しぶりの同級生たちと会って、みなさん元気一杯でした。
この時期に研修ということで、良いタイミングだと思います。
悩んでいることや、話したいことが、仲間に話せたことと思います。
卒業生のみなさん、これからもいろいろあるとは思いますが、
仲間と一緒に乗り越えていってください。
オマチマン&ツマチマン、先生たちも応援してますよ。

15060701ymca 15060702ymca 15060703ymca
15060704ymca 15060705ymca 15060706ymca
15060707ymca 15060708ymca 15060709ymca
15060710ymca 15060711ymca 15060712ymca

15年6月5日(金)熊本県熊本市 帯山幼稚園

2015-06-08

熊本に入りました。
今日は帯山幼稚園で280名の子どもたちとコンサート。
前回に発見した園長先生のペンギン体操が面白すぎるので、
今回は子どもたちの前で披露してもらいました。
園長先生、突然お願いしてすいませんでした。
子どもたちも元気で楽しいコンサートでした。
帯山幼稚園のみなさん、子どもたち、ありがとう。
また遊ぼうね。

15060501obi 15060502obi 15060503obi
15060504obi 15060505obi 15060506obi
15060507obi 15060508obi 15060509obi
15060510obi 15060511obi 15060512obi
15060513obi 15060514obi 15060515obi
15060516obi 15060517obi 15060518obi

15年6月4日(木)山口県周南市 河原幼稚園

2015-06-08

山口県周南市の河原幼稚園にやってきました。
260名の子どもたちが元気一杯、遊んでくれました。
河原幼稚園のみなさん、子どもたち、いつもありがとう。

15060401kawa 15060402kawa 15060403kawa
15060404kawa 15060405kawa 15060406kawa
15060407kawa 15060408kawa 15060409kawa

河原幼稚園の園バスのイラストをツマチマン(ペンネームは小夜小町)が
描かせてもらいました。
出来上がってから初めてのご対面。
その立派な出来栄えに、感激しています。
園長先生、副園長先生、ご依頼ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
15060410kawa 15060411kawa 15060412kawa

15年6月3日(水)広島県東広島市 アカデミックひまわり幼稚園

2015-06-03

広島県に移動してきました。
今日は東広島市のアカデミックひまわり幼稚園とエンジェル保育園で
子どもたちとコンサートでした。
ちょっと高台にある雰囲気のある園舎でした。
オマチマンとは初めて会うので、なんだか子どもたちは緊張気味。
少しずつ柔らかくなってきて、最後は大きな声で歌ってくれるまでになりました。
アカデミックひまわり幼稚園、エンジェル保育園のみなさん、子どもたち、
ありがとうございました。
オマチマン&ツマチマンとまた遊んでね。
園長先生、今度またゆっくりとお話ししましょうね。

15060301aka 15060302aka 15060303aka
15060304aka 15060305aka 15060306aka
15060307aka 15060308aka 15060309aka

15年6月2日(火)岡山県笠岡市 和光保育園

2015-06-03

今日は岡山県笠岡市の和光 保育園で230名の子どもたちとコンサートでした。
耐震工事で新しく生まれ変わったホールでのコンサート。
とっても綺麗で、やりやすかったです。
和光 保育園の園長先生、みなさま、子どもたち、
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

15060201wako 15060202wako 15060203wako
15060204wako 15060205wako 15060206wako
15060207wako 15060208wako 15060209wako
15060210wako 15060211wako 15060212wako

園児とのコンサートの後、子育て支援の親子さんたちと
ちょこっとふれあい遊び。
ちっちゃい子たちが可愛かったです。
15060213wako 15060214wako 15060215wako

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.