15年7月12日(日)宮崎県都城市 ウエルネス交流プラザ

2015-07-13

宮崎県都城市にやってきました。
北九州からの移動は300Km。
昨日のコンサートが終わってすぐに走ってきました。
「子どもをまちのまんなかに」というイベントに出演しました。
他には「星のおじさんのお話」や「昔あそび」「お手玉」「あい染体験」など
都城の児童館や子どもに関わる団体がたくさん参加して盛り上がったおりました。
コンサートは午前と午後の2回ステージで、30分の持ち時間。
いやぁ、短い時間で起承転結はなかなか難しかったですけど、
参加してくれた親子さんたちに助けられて、なんとかやれることができました。
主催そして参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
次回も呼んでください。
よろしくお願いします。

15071201miya 15071202miya 15071203miya
15071204miya 15071205miya 15071206miya
15071207miya 15071208miya 15071209miya

午後の2回目のステージは衣装の色が変わっています。
15071210miya 15071211miya 15071212miya
15071213miya 15071214miya 15071215miya
15071216miya 15071217miya 15071218miya
15071219miya 15071220miya 15071221miya

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.