8月, 2015年

15年7月16日(木)福岡県行橋市 おおぞら保育園

2015-08-05

長かったツアーも今日が最終日です。
福岡県行橋市のおおぞら保育園で子どもたちとコンサートでした。
今年の4月に新築となった、ピカピカの保育園。
子どもたちの笑顔が弾ける楽しいコンサートになりました。
ラーメン体操ではラーメン丼ぶりをかぶった子どもたちの可愛いこと。
最後には先生たちと『にじ』を一緒に演奏し、みんなで歌いました。
おおぞら保育園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
また来年も遊んでね。

15071601oozo 15071602oozo 15071603oozo
15071604oozo 15071605oozo 15071606oozo
15071607oozo 15071608oozo 15071609oozo
15071610oozo 15071611oozo 15071612oozo
15071613oozo 15071614oozo 15071615oozo

台風が近ずいていたので、上陸前に駆け抜けてしまおうと、
コンサート終了後にすぐに出発しました。
さすがに風はきつかったですが、無事に福岡から東京、1050Kmを
午後2時に出発し、翌日の朝6時に到着しました。
ご心配をおかけしました。無事に着きました。

15071616oozo 15071617oozo 15071618oozo

ホウコクのアップが遅くなりました。
楽しみにしていてくれたおおぞら保育園のみなさん、ごめんなさい。

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.