15年10月1日(木)北海道石狩市 はまます保育園

2015-10-01

今日は石狩市のはまます保育園で子どもたちとコンサートでした。
依頼を受けたときに石狩市ということで、札幌にホテルをとったのですが、
なんと石狩市の端っこの方、浜益というところで、
ホテルからは75Kmもある保育園でした。
朝5時起き、6時出発、7時30分に保育園に到着しました。
にしん街道を通り、日本海が綺麗でした。
コンサートは近く(といってもかなりの距離があるようですが)の
あつた保育園、しっぷ保育園の子どもたちも参加してくれましたが、
それでも総数40名の子どもたちでした。
その子どもたちと、ほんわか、のんびりとしたコンサート。
楽しい時間をいっしょにすごしました。
はまます保育園、あつた保育園、しっぷ保育園のみなさん、子どもたち、
ありがとう、また遊ぼうね。

15100101hama 15100102hama 15100103hama
15100104hama 15100105hama 15100106hama
15100107hama 15100108hama 15100109hama

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.