15年10月25日(日)山形県東田川郡庄内町 余目第三公民館

2015-10-29

昨日は山梨県昭和町公演の終了後、500Km移動。
今日は山形県庄内町で親子コンサートと研修会の二本立て公演と、
ちょっとハードな日程でしたが、今日もがんばりました。

まず午前中は子育て応援ネットワークが主催する親子コンサート。
50組の親子さんたちが参加してくれました。
みなさん、自分が座るためのゴザやマットをご持参です。
妊婦さんは座椅子をもって、最前列で見てくれました。
参加してくれた親子さんたち、ありがとうございました。
お家でも、ベタベタとふれあって遊んでくださいね。

15102501syou 15102502syou 15102503syou
15102504syou 15102505syou 15102506syou
15102507syou 15102508syou 15102509syou

午後は研修会。
子育て支援のスタッフや保育士さん、子育て中のお母さんたちが
参加してくれました。
質問に答えるコーナーを作ったりして、
ちょっといつもの研修会とは違った進め方になり、
こちらも勉強になった、良い研修会でした。
みなさん、ありがとうございました。

15102510syou 15102511syou 15102512syou
15102513syou 15102514syou 15102515syou

ツマチマンが Tシャツのデザインをして、その出来上がりをいただきました。
新体操チームの Tシャツです。
美しいでしょ。

15102516syou

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.