15年11月13日(金)秋田県秋田市 勝平幼稚園ひよこ保育園

2015-11-13

今日は秋田県の勝平幼稚園ひよこ保育園にやってきました。
認定こども園になったため、長い名前になってしまいました。
勝平幼稚園には今年の3月にも来ていますが、
年度が変わりまた呼んでくれたというわけです。
だから子どもたちとは、昨日も会ったでしょ、っていう感じでした。
すぐにワイワイガヤガヤと大騒ぎのコンサートになりました。
クラス名を呼んでジャンプをしてもらうときに、
みんな、五郎丸ポーズをしてからジャンプをしたのが笑えました。
流行るってすごいね。
勝平幼稚園ひよこ保育園のみなさん、ありがとう。
楽しく遊ばせてもらいました。
来年度も9月から10月に秋田にやってきますので、
またよろしくお願いします。
15111301katu 15111302katu 15111303katu
15111304katu 15111305katu 15111306katu
15111307katu 15111308katu 15111309katu
15111310katu 15111311katu 15111312katu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.