15年12月17日(木)北海道帯広市 市民活動プラザ六中

2015-12-23

今日は帯広市の市民活動プラザ六中で
「六中地域マイスター」の講師として講演させていただきました。
タイトルは「おとなのたまり場 昭和でいってみよー!」
こんなタイトルですから、講演といっても公演(コンサート)を
やったんだけどね。
60代から93歳のみなさまをお相手に、
遊び歌、パネルシアター、体操、リコーダー、
クリスマス、フォークソング、唱歌などなど、
たくさんやらせてもらった1時間30分でした。
参加してくれたみなさま、お疲れさまでした。
たくさん動いて、笑って、楽しんでくれて、ありがとうございました。
また次回、お元気でお目にかかれますように。
お誘いいただきました維住さん、ありがとうございました。
何だかウマがあいますね。
これからもよろしくお願いします。
15121701roku 15121702roku 15121703roku
15121704roku 15121705roku 15121706roku
15121707roku 15121708roku 15121709roku
15121710roku 15121711roku 15121712roku

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.