16年2月15日(月)川崎市高津区 てくのかわさき

2016-02-17

今日は川崎市の「てくのかわさき」という会場で子育て中の親子さん、
56組が参加してくれた、親子コンサートでした。
主催をしてくれたのが、NPO法人子育てささえあいネットワーク満、のみなさん。
昨年はスタッフの研修会でしたが、今回は親子さんたちと遊ぶ企画になりました。
会場にはちいさい子でいっぱい。
驚かさないように静かに初めて、だんだんパワーアップして進めました。
最後はみなさん笑顔がいっぱいになったコンサートになりました。
日頃のいろいろが、ちょっとでも和らげてもらったら嬉しいです。
参加された親子さん、主催のネットワーク満のみなさん、
ありがとうございました。
ここ川崎でまたできますよう、よろしくお願いします。

16021501 16021502 16021503
16021504 16021505 16021506
16021507 16021508 16021509
16021510 16021511 16021512

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.