16年2月4日(木)高知県南国市 あけぼの保育所

2016-02-04

今日は高知県南国市の
あけぼの保育所に3年続けて呼んでいただきました。
前半は1〜2才児の親子コンサート、
後半は3〜5才児の子どもたちとのコンサートでした。
親子コンサートは、ゆっくりまったりと進めて、
親子でベタベタと遊んでもらいました。
後半の子どもたちとのコンサートは、
超陽気な子どもたちとの元気バトルでした。
2回ステージだからね、いつもの後半はバテるんだけどね、
もうバテたなんて言っていられないくらい、
ハイテンションで子どもたちと遊びました。
あけぼの保育所のみなさん、子どもたち、保護者のみなさん、
ありがとうございました。
楽しかったね。

前半 1〜2才児の親子コンサート
16020401ake 16020402ake 16020403ake
16020404ake 16020405ake 16020406ake
16020407ake 16020408ake 16020409ake

後半 3〜5才児の子どもたちとのコンサート
16020410ake 16020411ake 16020412ake
16020413ake 16020414ake 16020415ake
16020416ake 16020417ake 16020418ake
16020419ake 16020420ake 16020421ake

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.