16.2.21日 バンドリハーサル

2016-02-22

 

21日は高校時代からのバンド、Daily Milk Bandの10年振りのリハーサルでした。プロを目指し活動をしましたが、夢は叶わず22才の頃に解散をしてしまいました。が、メンバーの交代などをして、10年前に復活ライブをしました。けれど僕の北海道移住などもあり、活動も立消えになっていました。しかし昨年の12月にメンバーのキーボードの井上が亡くなってしまい、そのことがまた活動の再開につながりました。久しぶりでしたが、1回流れを確認すれば、すぐに昔懐かしいサウンドが蘇りました。次のリハーサル日を決め、さらに年末のライブを目標に、今年は活動をしていきたいと思っています。みなさん、よろしくね。

Processed with MOLDIV

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.