16.2.9火 大阪に移動してきました

2016-02-09

高知から松山経由で大阪に移動してきました。松山ではお友だちの、きむちゃんと会ってきました。ちょうど日程が愛媛マラソンと重なっていたため、きむちゃんのマラソン仲間と合同の飲み会になってしまいました。お仲間に養護学校の先生がいて、トラや帽子店の話で盛り上がりました。いつかご縁が出来たら面白いなぁ。きむちゃんも相変わらずのパワーでした。1年に1回しか会えませんが、また来年元気にお会いしたいですね。なんてったって、トラやが内子座でコンサートをしてるころからの付き合いだからね。もう20年以上になる仲です。全日本馬鹿男の会松山支部の会員でもあります。そして昨日は松山から大阪に移動してきて、今日は小夜小町のイラスト連載の「スキマ探検隊」の取材です。

image

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.