‘オマチマンのヒトリゴト’

またまたラインスタンプ

2016-04-13

またまたツマチマン(小夜小町)がラインスタンプを作りました。今回は新潟の長ぴょんをモデルにした、まゆげくん。知ってる人は長ぴょんだってすぐわかると思いますよ。今までラインスタンプはなんだか子どもっぽいとか思っていた、お父さん世代のみなさん。やっとマッチしたスタンプが発売されました。よろしくね。「まゆげくん」か「小夜小町」で検索してね。imageimage

新作ラインスタンプ

2016-04-08

ツマチマンがラインスタンプを作りました。今回は、なんと落語家の桂かい枝さんのスタンプです「桂かい枝のバイリンガルだじゃれ!  」でさがしてください。ここまで来るには、かい枝さん、浦島さん、その他関係者のみなさまに、とてもお世話になりました。みなさま、ありがとうございました。長い時間かかりましたが、完成して嬉しく思っております。オマチマンのお友だちの方々、よろしくねー。
ここをクリックすればいけるからね。
https://store.line.me/stickershop/product/1260087/ja?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

image

16.4.5(火)レコーディング2

2016-04-06

昨日はFM WINGで新曲の録音でした。タイトルは「Wing 夢をのせて」。なかなか良い仕上がりになりました。

image

16.4.2(土) レコーディング1

2016-04-04

3月後半からレコーディングをしています。この写真はベースを録音している所です。源さん、お疲れさまでした。

image

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.