16年6月17日(金)熊本市北区 高平幼稚園

2016-06-17

今日は熊本市北区の高平幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
11回目、11年連続で呼んでもらいました。
すごい回数、年数になってきましたねぇ。
初めて会った年長さんが5歳だったら
16歳の高校生になってるってことだよね。
本当に長く呼んでもらってありがとうございます。
コンサートは機材が昨夜の公演のまま置いてあったので、
ちょっとした準備で始められて、とっても助かりました。
200人くらいの子どもたちと保護者のみなさんが、
大きな声をだし、汗を流しながら楽しんでくれました。
高平幼稚園のみなさん、ありがとうございました。
いつもベースで参加してくれるギショーちゃんは、
高平幼稚園の園長先生。
ギショーちゃん、毎年のナイスベース、
そして地震でいろいろ忙しいなか、参加してくれてありがとう。
これからもよろしくね。
16061701taka 16061702taka 16061703taka
16061704taka 16061705taka 16061706taka
16061707taka 16061708taka 16061709taka
16061710taka 16061711taka 16061712taka
16061713taka 16061714taka 16061715taka

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.