16年6月18日(土)熊本市中央区 YMCA学院

2016-06-19

今日は熊本のYMCA学院で児童福祉教育科の学生さんたちと研修会でした。
担任の先生とは昔からのお友だち。
昨年はお隣の児童会館でやったんですが、今年は地震のため使用不能に。
そこで、教室を使っての研修会となりました。
3年生35人、1年生25人の60人。
若いパワーに圧倒されながらも、こちらも負けない気合いでやりました。
3年生は来週から保育実習ということで、
遊び歌や手遊びの習得に目の色が変わっていました。
まぁ、実習生は明るく元気にやっていればいいんだけどね。
2週かん、がんばってきてください。
YMCA学院のみなさま、ありがとうございました。
この時期の研修会は実り多いですね。
来年度もよろしくお願いします。
16061801ymca 16061802ymca 16061803ymca
16061804ymca 16061805ymca 16061806ymca
16061807ymca 16061808ymca 16061809ymca
16061810ymca 16061811ymca 16061812ymca

最後は円陣を組んでの出陣式でした。
あーびっくりした。
16061813ymca

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.