16年6月21日(火)熊本市東区 九州音楽京塚幼稚園

2016-06-21

今日は熊本市東区の九州音楽京塚幼稚園で子どもたちとコンサートでした。
子どもたちは260名、保護者のみなさんが50名くらいが参加してくれました。
5年も続けて来ていると、子どもたちとも最初から仲良し状態。
年々参加者が増えている保護者のみなさんも、
オマチマンのことを良く理解してくれています。
そんなみなさんとのコンサートでしたので、
最初から最後まで、笑顔があふれたコンサートになりました。
アンコールには、園長先生とツマチマンによるイタリア歌曲が披露されました。
会場の音楽室は地震により天井のパネルが落ちる被害にあい、
コンサート前日になってやっと修理されたようです。
そんな状況だったんですが、地震によるそれぞれの皆さんのモヤモヤが、
このコンサートで発散されたことと思います。
九州音楽京塚幼稚園のみなさん、子どもたち、ありがとうございました。
園長先生、イタリア歌曲、素晴らしかったです。
また来年度も聞かせてくださいね。
16062101kyou 16062102kyou 16062103kyou
16062104kyou 16062105kyou 16062106kyou
16062107kyou 16062108kyou 16062109kyou
16062110kyou 16062111kyou 16062112kyou
16062113kyou 16062114kyou 16062115kyou

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.