16年6月27日(月)鹿児島県鹿児島市 あさひ保育園

2016-06-27

鹿児島県にやってきました。
今日は鹿児島市の、あさひ保育園で子どもたちとコンサートでした。
3年連続3回目のコンサートです。
毎年梅雨時にやってくるので、今年も大雨でした。
久しぶりに、ワイルドな子どもたち。
すごっく純粋なんだろうなぁ、まっすぐ反応してくれて、まっすぐ楽しんでくれました。
オマチマンは好きだなぁ、こんな子どもたちの姿。
香港でこちらの娘さんと知り合い、実家の保育園を紹介してくれたご縁です。
ファミリーで運営している保育園ですので、まったりとしていて良い感じです。
あさひ保育園のみなさま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
16062701asa 16062702asa 16062703asa
16062704asa 16062705asa 16062706asa
16062707asa 16062708asa 16062709asa
16062710asa 16062711asa 16062707asa

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.