16年6月28日(火)鹿児島県鹿児島市 永吉あさひ保育園

2016-06-28

今日は鹿児島市の永吉あさひ保育園でコンサートでした。
昨日の、あさひ保育園の系列園で、今年度オープンしたピカピカの保育園です。
子どもたちは50名、5歳児さんが4名、1歳児が20名と
ちっちゃい子が多かったので、そちらを中心となるようプログラムを進めました。
園の生活、友だちとの関係、初めてだろうコンサートへの反応。
最初は戸惑っていましたが、最後は笑顔もはじけて、大きな声も出た子どもたちでした。
写真がNGとのことで、許される写真を掲載しました。
永吉あさひ保育園のみなさん、ありがとうございました。
一緒に遊んでくれた地域の親子さんたちもありがとう。
また来年、遊びましょうね。
SONY DSC SONY DSC SONY DSC
16062804naga

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.