16年7月13日(水)大分県宇佐市安心院町 しろばと保育園

2016-07-13

大雨の中、大分県宇佐市安心院町の、しろばと保育園にやってきました。
なんと、13年続けてのコンサートです。
全国で一番来ている保育園です。
干支が一回りして、さらに新しく始まったということですね。
すごいですねぇ。
これも、ひとえに園長先生のお引き立てだと思っております。
ありがとうございます。
今年も25人の園児たちと、ご近所の津房保育園の7名さんと、
リクエスト満載のコンサートをさせていただきました。
アンコールで「地球はともだち」を園児が歌ってくれ、
さらにエンディングの時に「オマチマン来てくれてありがとう」と言ってくれました。
思わず、一緒に歌えなくなるくらいの感動をいただきました。
しろばと保育園、津房保育園のみなさん、ありがとうございました。
これからもオマチマンコンサートの連続開催の記録を作らせてくださいね。
また来年会いましょう。

追伸:今日は近くの中学生が職業体験で保育園に来てくれていました。
いろいろ手伝ってもらって、ありがとう。
これがきっかけで、子どものことが好きになってもらえたらいいなぁ。
16071301siro 16071302siro 16071303siro
16071304siro 16071305siro 16071306siro
16071307siro 16071308siro 16071309siro
16071310siro 16071311siro 16071312siro
16071313siro 16071314siro 16071315siro

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.