16年7月14日(木)大分県国東市武蔵町 むさしこども園

2016-07-14

今日は大分県国東市武蔵町の、むさしこども園で子どもたちとコンサートでした。
幼稚園と保育園が合併し、こども園になった時に
園歌を作らせてもらった縁から、9年近くも呼んでもらっています。
先日、鹿児島から佐世保に移動する時に経験した豪雨がこちらにもあったとかで、
園庭の一部が流されてしまい、かなりの被害が出たようです。
そんな大変な状況の時に伺ったのですが、園長先生や先生たち、子どもたちも
元気いっぱいでコンサートを楽しんでくれました。
むさしこども園のみなさん、ありがとうございました。
こちらが元気をもらっちゃいましたね。
これからも、よろしくお願いします。

前半は0歳から2歳児さんとのコンサートでした。
ゆっくりとまったりとね。
16071401musa 16071402musa 16071403musa
16071404musa 16071405musa 16071406musa

後半は3歳児から5歳児さんと、元気いっぱいのコンサートでした。
16071407musa 16071408musa 16071409musa
16071410musa 16071411musa 16071412musa
16071413musa 16071414musa 16071415musa
16071416musa 16071417musa 16071418musa
16071419musa 16071420musa 16071421musa

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.