16年7月6日(水)福岡県行橋市 いずみ保育園

2016-07-06

今日は行橋市のいずみ保育園にやってきました。
2年続けての親子コンサートです。
合わせて給食の試食会もするという、一大イベントに呼んでいただきました。
親子のベタベタ遊びでたっぷり子どもに触ってもらって、
体操やパネルシアターで動いて見て、そして歌ってと
1時間15分くらいが、あっという間に過ぎてしまいました。
参加してくれた親子さんたち、ありがとうございました。
お家に帰ってもベタベタ遊んでね。
いずみ保育園のみなさんも、ありがとう。
いろいろいじったけど、一緒に遊んでくれた男性保育士さん、
よく頑張りました。
きっと一皮むけた保育士さんになりますよ。がんばれ!
16070601izu 16070602izu 16070603izu
16070604izu 16070605izu 16070606izu
16070607izu 16070608izu 16070609izu
16070610izu 16070611izu 16070612izu
16070613izu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.