16年7月7日(木)福岡県行橋市 むつみ保育園

2016-07-07

今日は行橋市のむつみ保育園で子どもたちとコンサートでした。
園児が集まる前に、早くから来ていた親子さんたちと、
ちょこっとふれあい遊び。
そして七夕ということで、保育園の先生たちによる「七夕のお話」。
先生たちが上手でね。いいお話で七夕のことがよくわかりました。
コンサートは近くの小学生25人が職業体験できていたので、
その子たちも巻き込んでの大騒ぎのコンサートになりました。
小学生も上手に手伝ってくれて、保育園児は大喜びでした。
むつみ保育園のみなさん、ありがとうございました。
園長先生、今度は食事に行きましょうね。
16070701mutu 16070702mutu 16070703mutu
16070704mutu 16070705mutu 16070706mutu
16070707mutu 16070708mutu 16070709mutu
16070710mutu 16070711mutu 16070712mutu
16070713mutu 16070714mutu 16070715mutu

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.