16年9月26日(月)秋田県由利本荘市 石脇学童クラブ

2016-09-26

2016年秋の東北ツアーがスタートしました。
今日の午前中は、由利本荘市の石脇北保育園で子どもたちとコンサート。
昨年に続いてのコンサートだったので、みんな覚えていてくれました。
大きな声が出た、楽しいコンサートになりました。
子どもたち、石脇北保育園のみなさん、ありがとうございました。
これからも毎年遊べたらいいね。
16092601kita 16092602kita 16092603kita
16092604kita 16092605kita 16092606kita

午後からは石脇学童クラブの小学生たちとコンサート。
小学生からはやっぱり声の重さというか、パワーを感じるね。
本当に「疲れを知らない子どものように」の歌詞のままでした。
昨年は年長さんだった1年生に、また会えて嬉しかったです。
毎年このパターンになると、いつまでも会うことが出来るんだけどなぁ。
学童そして保育園のみなさん、ありがとうございました。
またこのような企画をよろしくお願いします。
16092607gaku 16092608gaku 16092609gaku
16092610gaku 16092611gaku

今日は子どもたちの顔が写せなかったので、この写真になりました。

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.