16年10月22日(土)福島県二本松市 市民交流センター

2016-10-23

福島県二本松市に移動してきました。
今日はまゆみ学園と二本松市市民交流センター主催による
「すくすくこどもまつり」でまゆみ学園の親子さんたちとのコンサートでした。
午前中は0・1・2歳の親子さん対象にベタベタ遊びでたっぷり
ふれあってもらったり、子どもたちやお父さんお母さん方と歌を
歌ってコラボしたりと賑やかにほっこりとしたコンサートとなりました。

16102201niho 16102202niho 16102203niho
16102204niho 16102205niho 16102206niho
16102207niho 16102208niho 16102209niho
16102210niho 16102211niho 16102212niho
16102228niho
午後は3歳から5歳児の親子さんたちとコンサートでした。
乳児とくらべるとなんと大きくなった子どもたち!
親子でじゃんけん遊びで遊んだり、踊ったりとパワフルなコンサート
になりました。楽しかったね!
コンサートを終えて、カッコよく去ろうとしたら、
まさかのパンク?(↓マンガ参照)
見つけてくれたバスの運転手さん、地面に這いつくばってタイヤを
点検してくれた理事長先生ありがとうございました。
おかげで無事に山形県酒田市まで走ることができました。
高速道路でパンクしなくて本当にラッキー。ありがたやありがたや。

16102213niho 16102214niho 16102215niho
16102216niho 16102217niho 16102218niho
16102219niho 16102220niho 16102221niho
16102222niho 16102223niho 16102224niho
16102225niho 16102226niho 16102227niho
16102229niho

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.