16年10月25日(火)山形県新庄市 中部保育所

2016-10-27

山形県内を移動して、新庄市にやってきました。
オマチマンになりたての2003年以来、13年ぶりとなります。
今日は中部保育園の祖父母参観日のコンサートでした。
子育て支援のわらすこ広場の親子さんも参加してくれて、
300人近くの人たちで始まる前から熱気がムンムン。
前半は子どもたちのクラス別の発表と先生たちの寸劇で、
会場にぎっしりと入っているおじいちゃん、おばあちゃんは大喜び。
後半がオマチマンのコンサート。
子どもたちと、祖父母たちの境に立ち、
子どもたちの喜ぶ顔を見てもらいながらの構成にしました。
みんなの笑顔が広がった楽しいコンサートになりました。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
中部保育所のみなさん、園長先生、お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
16102501tyuu 16102502tyuu 16102503tyuu
16102504tyuu 16102505tyuu 16102506tyuu
16102507tyuu 16102508tyuu 16102509tyuu
16102510tyuu 16102511tyuu 16102512tyuu
16102513tyuu 16102514tyuu 16102515tyuu
16102516tyuu 16102517tyuu 16102518tyuu
16102513shin

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.