1月, 2017年

17年1月16日(月)北海道帯広市 サラダ館

2017-01-20

今日は帯広のサラダ館で、
「はじめのいっぽ」の子どもたちとコンサートでした。
今年度で3回目のコンサートなので、子どもたちともお馴染みさん。
今回は2人遊びも入れたりして、少し雰囲気も変えてみました。
日高山脈を見ながらの「十勝晴れの空のように」は感動的でした。
YouTubeにもアップしたので見てくださいね。
はじめのいっぽのみなさん、ありがとうございました。
また遊ぼうね。
17011601sara 17011602sara 17011603sara
17011604sara 17011605sara 17011606sara
17011607sara 17011608sara 17011609sara
17011610sara 17011611sara 17011612sara

17年1月14日(土)北海道浦幌町 浦幌町保健福祉センター

2017-01-19

今日は浦幌町保健福祉センターで親子コンサートでした。
今年で5年連続の親子コンサートですが、担当者が変わっても
引き続き呼んでもらっています。
だんだん浦幌町民に浸透してきたのか、参加者が少しずつ増えてきてるようです。
終了後には来年の1月20日にご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

17011401ura 17011402ura 17011403ura
17011404ura 17011405ura 17011406ura
17011407ura 17011408ura

17年1月8日(日)北海道芽室町 愛菜屋

2017-01-10

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2017年の最初のコンサートは、年々関わりが深くなってきました
芽室町愛菜屋でのサンクスコンサートでした。
11年続いているそうですが、僕たちは4年続けて参加させてもらいました。
今年は音響の依頼も受けてまして、自宅にある機材を総動員して
盛り上げに協力しました。
今回はCD&Book「ミュージックガーデン」のお披露目となるので、
ベースの源さんも飛び入りで参加してくれました。
「十勝晴れの空のように」では、生産者さんたちが多く聞いてくれているので、
なんだか気持ちが入っちゃって、ウルっとしてしましいました。
最近はウルっとくることが多くて参っちゃうなぁ。
主催の山上さんや、同年代のスタッフ&出演者のみなさま、お疲れさまでした。
また来年もよろしくねって、まだ早いよね。
17010801aisa 17010802aisa 17010803aisa
17010804aisa 17010805aisa 17010806aisa
17010807aisa 17010808aisa 17010809aisa
17010810aisa 17010811aisa 17010812aisa
17010813aisa 17010814aisa 17010815aisa

Copyright(c) 2013 オマチマン事務所 All Rights Reserved.